短記事: ショップロビーの怪 !


!?


!!??


!!!!!!!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

満を持して公開された新クーナライブ。
Ep4のエンディングスタッフロールで流れていたあのライブですね。ウィスキーを煽りながら「おぉ、クーナさん、新しいライブ衣装もイケイケですな、次の人気投票は堂々の一位か!?」と関心したものですが、初日はこんな有様。当方のグラボ・設定はGTX-1060・設定6ですがアークス諸兄諸姉はどんなライブをご覧になったでしょうか。

3Dの描画エンジンに関する知識など微塵の一欠片もありませんが、PSO2グラフィック班の勤務時間がぐーんと上がりそうで怖いです。水野さんとかひいひい言ってそう。手前のエースが調整したものを入念に最終チェックとかするんだろうなぁ…。

短記事はあまり書かないことにしているのですが、久しぶりに正当な状態で怪奇現象が見れたので思わず書いてしまいました。
笑っちゃいけないのですが、こりゃ~あんまりだ

※※※※
クーナさんのびっくりメイクも注目だったのですが、ノリノリで踊るソル・バッドガイが目立ちまくりで

0 件のコメント

Powered by Blogger.