夏、本番っ!

エルダーよ、お宅もすっかり丸くなってしまったな。
チムメンだけでDFに挑み、
3人でも楽々勝利です。


これはその時の勝利SS。
どこからどう見ても、ロリコンおじさんにしか見えない。


さて、毎年聞くようになった『最強クラス』の台風が、
真夏の空気を置き土産にしていきました。

いや~、こう蒸し蒸し暑いと思わずビールをあおりたくなってしまいますね。
アークマが提供するロビアクによってゲーム内でも飲酒できるようになりました。
素晴らしいことです。

中身がコーラにしか見えないことはご愛敬。



チームルームを夜景拠点から海岸拠点に変えたことに続き、
BGMも変更しました。


チームメンバーは静かな曲を希望していましたが、
せっかくのビーチ、このさざ波に合う曲ではなくては。

この曲を聴いてると
パイナップルを使ったカクテルで一杯やりたくなっててしまいます。
プルーハワイ下さい、クラッシュドアイスもりもりで。

チームメンバーがハンモックでねっ転がって衣装自慢を始めたので
思わずロビアクで反応してしまいました。



この『カメラを構える』、
使い勝手の良いロビアクですね。
ついでにSSもオートで取ってくれればいいのに…。
それだと何とってるのかわからない。

…3枚目の画像を拡大表示して気づいたのですが、
カメラのディスプレイにはキャラクリ時の画像が表示されているようです。




0 件のコメント

Powered by Blogger.