クラフト商売

ジグのおっさんにクラフトを吹っかけられて以来、
こつこつとクラフトレベリングに耽る日々。


2月のブログの通り、
ヤスミ2000Hなどという初期レア武器を練り上げてみたり、
デバンドのテクニックカスタマイズを解禁したりしてます。

手に入れた法撃フラグメント全てをデバンドのカスタマイズに投じて
ようやっと数多のデバンド2を手にれました。

アークス諸兄も随分苦戦してるのではなかろうと、
集中のデバンドと数多のデバンドを依頼受付に挙げたところ
嬉しいことに依頼が入りました。

プレミアム期間と相まって
今は9つのスロットが空いてる状態、
力になれることがあったら声をかけてほしいものです。
おれの実績もプラスになるので
WIN-WINいうものです。

テクニックカスタマイズが盛り上がってしまいましたが
デバンドにも一区切りつけたので、
また武装エクステンドに耽ようかと思っています。
6月11日クラフト50解禁。
この速度でクラフト上限が解禁されていくなら
見てくれと潜在を考慮した
自分のお気に入りをながーく使う選択肢もありかと思っています。

もう新しい武器を手に入れて、
10503多スロを何度も作り直す作業も飽きただろ?



0 件のコメント

Powered by Blogger.