パラダイムシフト

クラフト解禁後、数多のアークス達がクラフトに勤しんでいますね。
先日のブログでは『クラフトなんぞ、他所の話さー』などと綴っていましたが
がっちり断捨利に励んでいます。

近接職を中心に己の思うままにゲームをしていますが、
やはり一番しっくり来たのはFiGu。
巷ではGuHu(ぐふと読むようで…)が主流のようですが、
面白味や満足感が感じられなかったので滅多にやりませんね。

ということで、H10ミズーリTを超える全職装備可能武器を作るべく、
Tヤスミノコフ2000Hをせっせと改造しています。


これはその途中経過ですね。

気がつけば噂に名高い大成功。
お求めの全職装備可能ボーナスが付与されていますね。
とは言え、まだまだ改造が足りません。

採掘防衛線、その他緊急に参加、
不要な☆10アイテムをじゃんじゃん素材に変更して
ここまで来ました。


ええ、もちろんlv3の時に成功した全職装備可能のボーナスは
はがれていますとも…。
ここまで来ると、
入手困難な『サファード』というアイテムが
素材アイテムとして必要になるのがネックです。
能力値としてはそこそこの攻撃力を持っていたので、
lv3の時点でストップでよかったのかもしれませんね。
数がこなせないんですよね。


0 件のコメント

Powered by Blogger.