クラフトカウントダウン

全アークスが待ちわびて仕方ない
クラフトが今週の水曜日に解禁されますね。
SH実装、採掘基地防衛戦と同様、
もしくはそれ以上の体制を組んで
SEGAさんも待ち構えていることでしょう。

さて、そんなクラフトもどこ吹く風、
いつも通りJackDaniel'sを片手に
ダーカー討伐に明け暮れるアタクシでございますが、
なんと噂のタケミカヅチさんに遭遇しました。


惰眠を全開に貪るために夜更かしして
アドバンストクエストをabcの丸っとコースをしていたら、
森林のボスゲート目の前でお出迎え。

お初お目にかかりやッす!

ということだったわけですが、
チームメンバーが対策を知っているのか
おれはカタナコンバットやらシュンカシュンランで脳筋するだけで
いつの間にか死んでいました。
チームメンバーが言うには
4回くらい出現してくれたとのこと。

うーん、電気がバリバリしているだけで
よく分からなかったなぁ。
時間も時間だったし…。
もう夜遅いのは辛い…。


これがその成果ですね。
タケミカヅチグッズは
ソールの他にスティグマが付与されている完成品なので
このまま強化するだけで使えますね。
えっ、タケミカヅチ装備では前線に出ませんよ。
最近のマイブームはTeなのです。
Teはスキルツリーを1本増やして
補助スキル全開の構成にしています。

採掘基地防衛線では
前線で戦うアークス達に混ざれる気がしません。
純粋に火力が足らない。
だったら、遠くからタリスを投げて
補助テクニックで彼らのサポートに徹したほうが
役に立とうというものです。
シフタやデバントは術者の能力に関わりなく
一定の効果が発揮されるらしいですからね。
PPが潤沢に増強されるタケミカヅチグッズは
今回の要件にぴったりなわけですね。

で、サンタの袋タリスをひっさげて
遠くからシフタ、レスタでちょっかい出しつつ
空き缶拾いに励んでいました。
ふらふらしていただけなのになんと、
総合3位を獲得してしまいました。



…エネミーを攻撃したのは3回以下です。
エネミーというか塔に出来たニキビを潰しただけな気が…。
いやー、こんなんで総合3位を貰ってしまってよいのでしょうか。
ステップキャンセルで一生懸命駆け回ってダーカーと戦っている
アークス諸兄に申し訳ないです。

でもつまらない意地を張りながらみんなでモリモリ攻撃するより、
フォトン粒子法をちゃんと使った方が遥かに楽チンですよね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.