拉致被害者

全然気づかなかったのですが、
タイトル画面を放置しておくと
PS Vita版のオープニングが流れるんですね。


スマホ版が発表されたらまたオープニングが新しくなるのでしょうか。
それはともかく
ムービー中にHuがJG(?)でフューナルさんの斬撃をはじいていますが、
当身PAがほしいと思う今日この頃です。
JG狙ってニヤニヤするのもの楽しいのですが、
単調なので飽きが来ますね。


さて、同郷の韓国にも見捨てられ
最後の頼りの綱の中国にも見切られ気味な北朝鮮の拉致稼業よろしく、
アブダクションクエストに参加できました。


チームメンバーでTAVHをこなしていたら
急に来ました。
死んでばっかりのおれの評価じゃなくて、
仲間の評価に同乗出来たってところでしょうか。
仲間的にはアブダクションTAはとても時間がかかるので
クエスト放棄したかったようですが、
おれがロストバージンを飾るので
無理言って参加してもらいました。



随分物々しいところですね。

赤と黒のマップを突き進むのでとても目が疲れます。
警戒色のマップだと緊張状態が続きますので筋肉が硬直するので
余計に疲れますね。


4gamerなどの記事で登場するアークスの名前が書いてありますね。
普段メッセージパックにはおいていった人の名前は出ませんが、
ここでは表示されるようで。

狭苦しい中ダーカーがわらわら出てくるので
まさにクソッタレなシチュエーションですが、
地味に毒池によるダメージがネックに感じました。
接近戦なのでダーカーが毒池の上にいると面倒なんですよね。
いつの間にか体力が半分以下になっているし、
かまきりりゅうじことプレディカーダさんに切り伏せられて死亡するし。


最後はフューナルさんと自分のクローンとの戦い。
とりあえずクローンはレイジングワルツで切り上げた後に
通常攻撃で攻め続ければ吊るし上げができるということに気づいたので
なんなく倒せました。

燕尾のタキシードに身を包んだ酔っ払いのおっさんを見かけたら
問答無用に切り伏せてやってください。


今回も蛇足を2つ。


仲間の格好が懐かしい言葉を思い出させる格好だったので
つい一枚撮ってしまいました。
「ハイレグ」と「ジュリアナ東京」。
古きよき'90年代の産物ですな。


もう一つがこれ。
ナメック星の最長老様よろしく
運動不足なデスクワーカーこと
ゴロン・ゾランを討伐しました。
戦っていてもあまり面白くないので
もう会うこともないでしょう。


あとは、ドラゴン・エクスさんですね。
この人は何度おれを薙ぎ倒してくれるでしょうか。

0 件のコメント

Powered by Blogger.