謹賀新年

年が変わって早くも1週間が経ちました。
いまさら感満載ですが、新年おめでとうございます。

実家での休養を経て、ぷその世界に戻ってきたら、
鳥居が出現していましたよ。


いやぁ、見事なものですなぁ。

Vita版のムービーに触発されて
またストーリーを進めました。
早くファルス・フューナルと戦ってみたいものです。


最近のはやりはこの熟女研究者ですね。
助手が骸から飛び出しているハラワタの類を見て
ゲーゲーやってるというのに全く肝の据わった女です。


これは火山洞窟の主がピヨっているところに
ハンマーで意識を戻してやったところですね。
このゲームの宿敵は本当に恐ろしい性質を持っていますね。
だからこそ、こういうことを述べる輩も出てくるのでしょう。
…まぁこのキャラクターは自分以外の存在を銃殺したいだけなんでしょうけど。


…で、これが最近出てくるようになった
じゃじゃ馬ちゃんですね。


荒い言葉で突っかかってきているようですが、
簡単に人に騙されちゃいそうなくらい思慮のない性格と感じました。
まぁ、こういうキャラクターがいないとぷその世界も暗いだけになってしまいますしね。
…フーリエのクエストといい、ストーリーの核心に迫るテーマなだけあって
シリアスな雰囲気になってきましたね。
テーマが随分残虐ですけどね。

0 件のコメント

Powered by Blogger.