フーリエ大活躍!

えっちらおっちらぷそを進めています。
12月のアップデートではダーカーとの戦いに1つ目の節目がつくとのことらしいので
ストーリークエストを進めました。
4枚目のマターボードは粗方クリアしたので
あとはストーリークエストに再挑戦するだけでしたね。

すっかりその存在を忘れていたストーリークエストですが
再挑戦したらギルナスがこてんぱんにやられてました。


ストーリーの展開がいろいろありまして
こんなカットが撮れます。


決意新たにしている、フーリエさんですね。
このシーンはダーカーという大敵の特性を反映した流れと言えるものでしょう。
あとのストーリーに続いてくれればいいのですが。



久しぶりに六芒均衡の人のイベントに遭遇したので
記念にとっておきます。
・・なんか下着みたいな格好してますねぇ。
寒くなって来ましたので健康管理には気をつけてほしいものです。

0 件のコメント

Powered by Blogger.