クォーツ・ドラゴン・・・

記念撮影もしなかったので難ですけど、
一人(+NPC3人)でFiでクォーツ・ドラゴンを倒しました。

やることがなくなってしまうので
クォーツ・ドラゴンは取っておいたのですが、
10月10日に『遺跡』が実装されるので
ようやく挑戦した次第です。
1勝得るのに軽く30倍の数は負けてるので偉そうな事言えたものではないですけど
それでも倒せると嬉しいものですね。
これだけ負けたのは弱体化する前のファング夫妻以来ですねぇ。


話は全然変わりますが、
Raのアッパートラップを上手く運用できるようになりたいものですね。
地雷とは異なり敵が踏んでも爆発するわけではないのが
ものごっついネックで時限爆弾でしかない・・・。

それでも敵が動かないタイミングを狙って運用していますが、
悲しいかな、ウィークバレットには敵わない。

いやいや、映画プレデターのシュワちゃん張りに
トラップを駆使してみたいではないか。

0 件のコメント

Powered by Blogger.