マターボード・・・

普通のゲームで言うところのストーリーを進めるためのクエストですね。
レベリングばっかりしているのでほとんど進めていませんが、
レベリングに飽きてくるとたまに進めています。

のらりくらりやってようやっと4枚目。
うーん、感知しなさすぎでしょうか。
3枚目の中にはパワーの特殊効果を付与したアルパクレイモアが手に入るピンがあったので
それは念のためにこなしておきました。
まぁ、しばらくHuに戻ることは無いと思いますが。
ナイフのガードがとても使いやすいので
Huにもどったら死にそうです。
Fiでもばったばった死んでますが。

ストーリークエの画像を撮ったので載せておくだけ・・・。


いつかの黒づくめのアンちゃんですね。


おぉ、PSO2で人間エネミーと戦えるとは・・。
しかもちゃんとHuのスキル使ってきますね。
普段相手にしてるエネミーとは当たり判定のサイズが全然違うので
面食らいましたが
ちゃんと倒せました。


それにしてもこの二人の夫婦漫才は
相変わらずですね。

・・・どうでもいいですが、
ベルボーイにコスプレしました。




0 件のコメント

Powered by Blogger.